ジーパーズ・クリーパーズ (映画)

フランシス・フォード・コッポラが総指揮をした映画だ。このジーパーズは、ど田舎が舞台なんだけど、なぜか「都市伝説」・・として伝わる内容は、23年に一度、行方不明者が出る。

ジーパーズのあらすじだけど、姉ジーナ・フィリップスと弟ジャスティン・ロングが、事件に遭遇して、死体やら怪物やら、車で轢かれても死なない大男やら。次々といろいろおこるわけだ。詳しく書くとネタバレになるから、あまり書かないが。勿論、何も起こらない静かで、平和で、ホノボノ、ノンビリしてしまうホラー映画なんてないわけでw ジーパーズは、ちゃんとホラーしてます。

でもね、まあ、グロだわなぁ。ジーパーズはB級ホラーと言ってもいい・・んじゃないだろうか。それほどホラー映画に造詣が深いわけではないが、やっぱB級だよなぁ・・。

でも好きな人には、ジーパーズの「B級さ」が、たまらんのかな?
なぜか大ヒットとかいってるし・・。
ジーパーズに限らず、必ず大ヒットって言うのかな?

関連キーワード

関連ページ

ジーパーズから4年
ジーパーズ の評判などについて最初の書いたのは2010年の8月、夏のあるい盛りのころであった。この時期のことはあまり思い出したくはない。人生でいろんなことがあった時期なのだ。まあとはいえ、こんなジーパ
ジーパーズには、いろんなジーパーズがあるのだ。
ジーパーズといって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなにいろんなジーパーズがあったのかぁwと、けっこう感心してしまった。それぞれの
ジーパーズ・クリーパーズ (映画)
フランシス・フォード・コッポラが総指揮をした映画だ。このジーパーズは、ど田舎が舞台なんだけど、なぜか「都市伝説」・・として伝わる内容は、23年に一度、行方不明者が出る。ジーパーズのあらすじだけど、姉ジ
ジーパーズ ジープ には愛を感じる
最後に扱うジーパーズは、輸入中古のジープを扱うジーパーズ。横浜で商売をしている。ジープを屈強で男らしさを追及する車と定義し、はやりのデザイン、利便性に背をむけた、ストイックな、ジープに対する、惜しみな